プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年以上前くらいになると思うのですが読売テレビで有栖川作品を単発ドラマ化した作品があるのですがタイトル(原作名)を知りたいのです。どうしても思い出せないのです。ドラマに出ていた俳優さんは桜井淳子さん、パートナー役に女優の宮本信子さんの息子の池内・・・ごめんなさい名前分かりません。あと有栖川がチョコットでてました。知ってる!っとゆう方是非お願い致します。

A 回答 (2件)

「四聖獣殺人事件」ですね。



詳細は、下記参考URLで、原作者欄に「有栖川」と入力すると出てきます。
有栖川さんの公認サイトによると単行本にはまだ未収録みたいです。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。単行本にはなってないんですね・・・ 残念です。

お礼日時:2002/03/10 04:20

NO1です。


すみません、何故か参考URLに飛べませんでした。
テレビドラマのデータベースサイトです。
「全文検索」へいってください。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!