プロが教えるわが家の防犯対策術!

UAマイレージカードを持っているのですが、質問です。

1.関空からバリ島まで特典旅行で何万マイル必要でしょうか?
(シンガポール航空希望です)

2.シンガポール航空を利用したいのですが、シンガポールからテンパサールまでの乗り継ぎもシンガポール航空になるのでしょうか?
それだと2度シンガポール航空に乗ることになりますが、必要マイルはわかりますか?

3.ユナイテッド航空のサイトのマイレージのページで「セイバー特典」「スタンダード特典」と2種ありますが、予約時に選ぶのでしょうか?(もちろんマイル数もありますが・・)

どの質問でもいいので詳しく載っているサイトや表のリンクがありましたら教えてください。
まだまだこれから貯めるので特典旅行は先になりますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

1.参考URLを見る限り目的地「南アジア」に属するバリ島(インドネシア)は6万マイルではないでしょうか。

2.シンガポール航空もシンガポールとデンパサール間を就航していますので、シンガポール航空で乗継ぎできるはずです。 また乗継ぎ時間が24時間未満であれば、途中降機とならず必要マイルは同じだと思います。

3.特典を申し込む時に選択するのだと思います。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileagepl …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バリ島まで乗り継いでも6万マイルでokなんですね。
2人いくとしたら12万マイル、気が遠くなりますね~。

シンガポール航空利用でデンパサールまで行く場合は、エコノミークラスで6万マイル必要です。

(シンガポールで乗り継ぎです)
マイルを節約したいのなら、ユナイテッド航空でシンガポールまで行くと、4万マイルで行くことができます。ただし、当日乗り継ぎができないのと、成田発になります。

あと、ジャカルタまでならシンガポール航空でシンガポール経由でも4万マイルで行くことができます。
(バリ島まではマイル数がオーバーになってしまうので、あと2万マイル必要になるんです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンガポールまでだと4万マイルなんですね。シンガポールは乗り継ぎばかりで観光はしたことないので、ぜひ行ってみたいです。
ジャカルタも4万マイルですか~。