dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツをする時のことですが、その時にどうしても目に前髪が掛かってしまい正直邪魔です。

前髪は切りたくないので、どうにかスポーツ中だけでも目に掛からないようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか??

ただし!!あきらかに分かるヘアピンや、ヘアバンドは禁止なので使えません!!周りに目立たずにうまく処理する方法を教えてください!!

A 回答 (5件)

学生時代よくやってました。


前髪の中央部分だけでしたら、細い三つ編み!
ただし、下に向かって編んだらだめですよ
上に向かってね!!
キツく編んでゴムで縛る
縛るのさえ駄目なら、編んだだけでハードムース等でも平気ですよ
前髪だけなら洗えるしね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は高校在学中で、顧問の先生に何と言われるかわからないので、三つ編みや、ゴムはちょっとしずらいですね^^;

お礼日時:2006/08/10 19:06

私も、体育系の厳しい高校でしたが、結構ばれませんでしたよ


先輩にも...。
凄く細い三つ編みなら汗で束になってるようにしか見えないみたいで
友達に確認してもらうとバッチリ!
でも...叱られても困りますもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばれないくらいならやってみたいです!!でも、ちょっと面倒そうですね^^;

お礼日時:2006/08/12 12:13

分けて耳に掛けたらいいんじゃないですか?


ある程度長くないといけませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長さは耳に届くくらいなのでかかるまでもう少しです^^もう少し伸びたらかけてみます!

お礼日時:2006/08/10 19:09

オールバックがいいっすよww


自分常にオールバックっすから。タモリみたいなオールバックは自分も嫌だし、質問者さんも嫌だと思うんで、適当に後ろに流す感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オールバックですか^^;でも、適当に流すくらいならできるかもしれないのでやってみます!

お礼日時:2006/08/10 19:08

ムースでかためる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度やってみます^^

お礼日時:2006/08/04 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!