アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EdMaxを利用しているのですが、最近バージョンアップしなくなっていてるので、何かに乗り換えようかと思っています。

試しにbeckyなどを試してみましたが、一つだけ気になることにタブが付いていません。
結構メールを色々書くので、すぐにタスクバーが一杯になってしまいます。タブだと、そんな事はありません。

タブの付いた便利なメーラーって、EdMaxの他にありますでしょうか?

もし知ってるのでしたら、良ければお教え下さい。

A 回答 (3件)

ないのなら付けてしまえホトトギス

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/01/ …
    • 0
この回答へのお礼

これはかなり便利そうなソフトですね。
これを使えば、確かにタスクバーの問題は解決できそうです。

ご回答、有り難うございます。

直接的な回答ではありませんが、、、

OSがXPで且つタスクバーだけの問題なら、タスクバーのプロパティで「同様のタスクバーボタンをグループ化する」にチェックがあればある程度開くとグループ化されます。

ちなみにBeckyもバージョンアップは少ないです。
バージョンアップ(と言うかfix?)が多いのは秀丸メール。
(秀丸エディタはタブ化出来るけど秀丸メールには見当たりませんでした。)

メーラーの移動って結構面倒ですし、譲れない機能があって不具合が無いなら現状で良いように感じますが、、
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとグループ化は違和感ばりばりで、ちょっと使いづらかったです(汗

Beckyもバージョンアップは確かにそれほどの頻度はないですが、それでもサポートは生きてますし問題が出た場合のバージョンアップは行われてます。

EdMaxでそのサポートがきちんとしていれば安心して使えるのですが……

ご回答、有り難うございます。
もう少し、色々なメーラーを試してみて、これといったものが無かったら継続利用していきたいと思います。

私はEdMaxを満足して使っていますけど、バージョンアップしないことで問題がありますか? 致命的な問題があったらバージョンアップしていると思います。

バージョンアップしないということはそれだけ安定したとも言えると思います。

この回答への補足

最近、Gmailを使うことが多くて、SSLに標準で対応してるのが欲しいってのも変えたいと思った一因です。
stunnelで対応してますが、無関係のソフトを介するってのが何となく気持ち悪くて。機能自体に不満はないんですが。

バージョンアップしないっていうのは安定してるってのではなくて、作者さんが音信不通になってるって言う話も聞きましたし、今後致命的なバグが出て慌てて乗り換えるよりかは、今のうちに変えておいた方が良いかなと思って。

• 0