アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく毛深くて悩んでいます。でも今回、脱毛に病院に行こうと決意しました。ところが、このにっくき毛をどう脱毛するのがいいのかわかりません。男の人よりボーボーなんです。レーザーとか針とか色々聞きますが、一体何がいいのでしょう?多少お金はかかってもいいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も毛深い方で、スネなんて自己処理でアオゾリになってしまいましたよ。しかも1日時間のいただけで、夜には髭濃い人のように青々しく、触るとぞりぞりでした。
彼も興ざめですよね。

毛抜きで抜くと毛穴が広がってもう汚いの何の!
おまけに痒いので、触ったりかいたりしてるうちにすっかり色素が沈着してヒドイ状態です。
そうならないうちに脱毛する事をお勧めしたいです。

私はレーザー脱毛をうけました。
脇、膝、膝下で35万でした。
私の場合は1度行っただけで、先ほどの「ぞりぞり」が無くなり毛が細くなった気がします。まだまだ先は長いですが(後半年)、今までの苦労を考えると早く処理して置けばよかったなと後悔しています。
    • 0
この回答へのお礼

レーザーとはエステでやったのですか?美容外科みたいな病院でやったのですか?どちらも同じなのでしょうか?教えていただきたいです。処理した後のぞりぞりがなくなるなんてちょっと夢のよう・・・・・早くこの苦労からぬけ出たいんですが・・・宜しくお願いします。

#1のものです。

私は都市部に近いところに住んでいるので病院やクリニック、エステ等色々悩んで検討したのですが、結局クリニックにしました。

レーザー治療で8回で終了のコースで今3回目を終えました。
ゾリゾリ感は全く無いです。
ただ、以前の自己処理のせいですっかり毛穴は開いていて見た目はイマイチです。でも、治療前よりは全然いいですよー。手触りはツルツルです!
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。これから病院を探してみます。ありがとうございました。