dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りを最近始めた初心者です。ボートつりに初挑戦したいなぁ、と思っています。

千葉から車で2時間程度で行くことが出来る場所で貸しボート屋さんを探しています。

お薦めの場所があったら教えていただけないでしょうか?あと準備していったほうが良いものも何かあったらお願いします。

A 回答 (3件)

手元にある本を、そのまま紹介します。



勝浦   サンデー釣り具店  0470-73-2259
安房小湊 高梨釣具店     0470-95-3237
富浦   日の出ボート    0470-33-2787
(他に数件あり)
勝山   網代釣具店     0470-55-0704
保田海岸 むらいボート    0470-55-9145
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構あるんですねぇ。HPがあると助かるのに…。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/07 19:13

館山の手前・岩井海岸で貸しボートがあると


思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩井海岸有名みたいですねぇ。初心者でも大丈夫でしょうか…?ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 13:21

手でこぐボートで良いですか?



君津に亀山湖(ダム)があります。
そこに貸し出しボートがあるので、
つり道具を持っていけばすぐできますよ。

千葉のどのあたりか分かりませんが、
千葉市周辺でしたら、2時間前後でいけると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湖だとバスですか?海釣りに行く予定なんですよ…。
質問文に入れ忘れました。申し訳ないです。

お礼日時:2006/08/07 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A