電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に知られたくない秘密はありますか?教えてください。

A 回答 (27件中1~10件)

こちらのサイトで質問や回答をしていることですね。


普段のキャラには合わず照れくさいので、周りには秘密にしています。
もしバレたらきっと冷やかされるでしょう^^;
    • good
    • 0

ありますよ・・



だからなんですか?

それ以上は答えようが無いですが・・

ある人も要るでしょうし、無い人もいると思います。

それだけです。

深く探る事は無いでしょう。
    • good
    • 0

恥ずかしくてとても人に言えないような秘密から、口にするとマズイので墓場まで持って行きたいものまで。



ただひとつ言えるものは
前の職場で犯したミスを隠蔽したことですね。
そして
そのままそこからバイバイしました。
    • good
    • 0

「王様の耳は驢馬(ロバ)の耳」



ネットで匿名性が高い為、言いましょう。
私は病気を患っております。この病気は治療方法が知られておりません。
いつ再発するかは解りません。まともな死に方も出来ない病です。

この為、私は計画的な自殺を考えています。
それはとても楽な死に方です。(現在の睡眠薬では自殺はほぼ不可能です)
死体もとても綺麗なもので、遺書の用意も出来ております。

最近は人生に闊達さを見いだした為に、自殺は踏みとどまりましたが
症状の進行によっては躊躇いたしません。

・・・・・・スッキリしました。でも、もう少し生きていたいSisyphusです。
    • good
    • 0

自分のことは秘密にし、他人の秘密は覘きたがる、


たった1行の呪文で何でも願いがかなうと思うノー天気。
非常識なおねだりをして、何もフォローしない、
そんな常識ハズレなお馬鹿さんを、私は大好きです。
これ、誰にも内緒の秘密です。
本当に秘密です。
本当に秘密です。
    • good
    • 0

ありますよ。


でも言ったら、私だけじゃなくて多くに身内が困るから
何があっても言えない。
みんな・・・困るから
多分
    • good
    • 0

ある。


誰にも知られたくない。自分でさえそれを忘れてしまいたい。それでも忘れられない。苦しい。

>教えてください。

人に教えられないからこそ、秘密なのです。
    • good
    • 0

21歳学生でバツイチになっちゃうこと。



妻が勝手に婚姻届を提出して、
僕が知らないうちに結婚して、
もちろん、これも秘密なんだけど、
もうすぐ妻と話をつけて、
バツイチになっちゃいます。

僕の親も知りませんよ。
妻の両親も。

たぶん、サークルの人には絶対に言わないと思う。
酒を飲んだら、言っちゃうかもしれないけど・・・
    • good
    • 0

鼻の奥から異様に長く太い鼻毛が一本だけ同じ毛穴から定期的に生えます、それを伸ばせるところまで伸ばして抜くのが楽しみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい秘密ですね

お礼日時:2006/08/08 03:16

アトピーであることです


体が結構傷だらけなことはあまり知られたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!