dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各住宅メーカーの展示住宅を
ネットでみていたのですが、
ある住宅会社の展示場の外観写真に
明らかに、「地縛霊」らしいモノが、
ハッキリと写っているのが、見えるのですが、

・これは、地縛霊ですか?
・私だけに見えるのでしょうか?
・また、こういった新築物件にも
「地縛霊」は、とり憑くのでしょうか?

「新築物件にも地縛霊て憑きますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

>これは、地縛霊ですか?



    30執念の自爆例です

>私だけに見えるのでしょうか?

    私にも見えます

>また、こういった新築物件にも「地縛霊」は、とり憑くのでしょうか?

    こういった新着質問には「怪答者」が憑りつきます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/02/22 10:45

立派な地縛霊や^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/02/22 10:45

可愛い地縛霊ですね(#^.^#)



そもそも 人類歴史始まって一万年以上経ってるのです・・

その間に 人間が何万億人と死んでいるのです・・・

死は突然来るので 此処で死ななければならないと言う規定が無い以上 あなたの今居る 足元でも 誰かが死んでる可能性もあるのです・・

なのに 地縛霊だとか 此処が自殺名所だからとか 墓地だとか・・・で 霊が居るなんて言うデタラメが間違ってるのです・・・

但し・・・霊界(無形実体世界)は本当にありますよ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2015/02/22 10:45

ジバニャンは、モデルハウスメーカーのコラボ自爆例です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/02/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!