プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から嫌われることはその人にとっては大きなダメージですよね?

A 回答 (6件)

確かに精神病や統合失調症になったり、自殺したり事件をおかしたりする人もいるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいその人に大きなダメージを与えるということですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:23

他の誰からよりも


好きな人に嫌われるのは
大きなショックで
その心のダメージは計り知れないものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大打撃ですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:22

すごーく大きいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:22

ショックですね(TT)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:22

辛いです(。-_-。)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大打撃ですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:21

ダメージ大きいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/04/15 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!