プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
漫画「苺ましまろ」が好きで、5巻の発売を心待ちにしていますが、いつまで経っても発売の気配がありません(泣)。雑誌連載では読んでないので事情は分かりませんが、もしかしてこのまま打ち切りなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

連載はしていますが、休載が多いので5巻はまだまだ先になりそうです。


アニメでは10月下旬にOVAシリーズが出るようですが。

参考URL:http://www.ichigomashimaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。けっこうスローペースなんですね(笑)
気長に待つことに致します。有難う御座いました。

参考URLのデビル。。。分かる人にはツボですね!

お礼日時:2006/08/08 20:54

まだ連載は、してるようですね。

4巻が5月に発売しているし月刊誌なので5巻が出るのは来年ではないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/goods_comic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そもそもが1~4巻をまとめて買ったので、こんなに長い歳月を掛けて出版したとは思いませんでした。のんびり待つことにします。

お礼日時:2006/08/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!