電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急な仕事で8月12日に東京に宿泊する事になりました。12日は連休だからでしょうか?以前利用した事のあるホテルも予約が取れず・・・他を探したのですが、どこも混んでいて予約が出来なくて困っています。

希望条件は
(人数)女性1名
(予算)~15,000円くらいで
(希望)ゆりかもめ路線の周辺か、大きな駅周辺

仕事先は新橋駅周辺です。なるべく駅から徒歩で行けるような、分かりやすい所が良いです。カプセルホテルは×で、朝食の有無はどちらでも結構です。自分でも色々と探してみたのですが「チサンホテル浜松町」はどうでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

アパ・ホテル新橋が空いているようですよ。

9000円。下記へそうぞ(^_^)

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/ry_kensaku.htmll/my/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させて頂いたのですが、残念ながら既に空室が無かったので他を探します。調べて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 13:22

「赤坂エクセルホテル東急」はいかがでしょうか?



赤坂見附駅すぐそば
新橋まで地下鉄銀座線で2駅
安全なエリア(国会議員さんらがよく歩いてます…)

8/12、1泊\12300でシングルルーム空いているようです。

私はこの近辺で働いていたとき、外国人のお客さんの接待パーティーをこのホテルで行ったことがありレストランの食事もおいしいところです。赤坂見附駅にショッピングエリアもあるので気晴らしにもいいですよ。この辺りからよく深夜タクシーで帰っていたのですが、夜も結構人が多いので安全です。

東京はホテルの数は多いけど当たり外れも多いからいいところが見つかるといいですね。

参考にしてもらえるとうれしいです。

参考URL:http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TE/TE_AKASA/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検討した結果、楽天トラベルで見つけた「チェックイン新橋」さんに決めました。

素敵なホテルですね。レディースプランが気になりましたので、次回の参考にさせて頂きます。詳しく調べて頂いてありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/08 16:20

>見させて頂いたのですが、残念ながら既に空室が無かったので他を探します。


 あたーっ(>_<) 私が見たときは空いていたのですがねぇ(;_;)
 沢山提案が出ているようですからいいホテルが見つかることを祈っています(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検討した結果、楽天トラベルで見つけた「チェックイン新橋」さんに決めました。

他の方に教えて頂いた所も、見させて頂いた時には既に空室になっていました^^;それだけ12日は泊まる方が多いのですね。仕事とは言え、夜に花火大会も見られると良いな~なんて思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 16:17

赤坂あたりのホテルはどうでしょう?


新橋まで、電車だとちょっと面倒かもしれませんが、タクシーだとすぐですよ。
特に夏休みの都内だと早いと思います。

http://www.ikyu.com/main/exsearch2.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検討した結果、楽天トラベルで見つけた「チェックイン新橋」さんに決めました。

タクシーという手もあるのですね。考えていなかったので参考になりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/08 16:14

その日の新橋駅周辺はあきらめたほうが良いです。


お台場のビックサイトで行われる”某世界一のイベント”のため日本中から東京の格安ホテルの予約が入っています。
新橋は特に”ゆりかもめ始発駅”なので真っ先に予約で埋められていると思われます。

お盆期間で人も少ないでしょうからそう満員電車の心配もない(上記の理由でゆりかもめならびにりんかい線を除いて)と思いますから、山手線内くらいまでエリアを拡大して探してみてはどうでしょうか?
15000円もあればかなりのところが該当しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山手線内までエリアを拡大してみましたら、逆に選択肢が多すぎてどこが良いのか分からなくなってしまいました^^;
諦めずに探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 12:19

おはようございます


「チサンホテル浜松町」のほかにも「新橋愛宕山東急イン」なんかもありますよ。
両方とも泊まったことはないですが、一泊で15000円までなら他にもあると思います。
じゃらんとかインターネットで予約すると割引とかもあるので、インターネットで予約するといいですよ。
http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々検討した結果、楽天トラベルで見つけた「チェックイン新橋」さんに決めました。じゃらんネットも見させて頂き、とても参考になりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/08 16:11

この日は東京湾の花火大会があるので、お台場や芝浦周辺(ゆりかもめ路線)などホテルがいっぱいになってるんですね~



じゃらんネットでまだ空いてるところもあるようですが・・
品川プリンスや、新橋のホテルもあったと思います。
昨日友人に頼まれて調べたたので・・

みつかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらんネットも見させて頂いて、とても参考になりました。ですが色々検討した結果、楽天トラベルで見つけた「チェックイン新橋」さんに決めました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/08 16:10

http://www.akihabara-wh.com/
秋葉原ワシントンホテルはどうでしょう?
山手線秋葉原駅から近いですよ。
駅から信号渡るだけでした。
下にコンビにもあって便利です。
お盆は少々高く(12000円くらい)ですがまだ空室ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら見た時には、既に空室が無かったので他を探します。調べて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!