アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今度の4月から高校生になる、女の子です。中学の時から吹奏楽で、ホルンを吹いていて、高校でもやるつもりでいるのですが、部活を引退してからかなりの時間が経っているので前のように吹けるか自信がありません。前に友達に「楽器のレンタルをしているところがある」って聞いたので、ぜひレンタルで借りて、入部までの間練習をしたいのですが、どこで、またいくら位で取り扱っているのか良く分からないんです。詳しく知っている方がいたらぜひ回答お願いします!!

A 回答 (1件)

はじめまして、楽器のレンタル結構あると思いますが・・・お住まいの場所が、何処かわかりませんが、検索で、『楽器レンタル』で、検索すると結構でてますよ。

あと、電話帳ハローページなんかにも、たくさん記載されています。

参考URL:http://www.sunphonix.co.jp/rental/priceIndex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。すごく参考になる回答をして頂いて、嬉しかったです!!ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/25 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!