プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性っておおざっぱにわけると2つの好みに分かれますよね。ひとつは「小麦色な健康的で姉御肌で尻に敷かれるほうが好き」って人と「色白で純粋そうで守ってあげたい」って人と。 男の方に質問します。どちらがタイプですか?またどんなところが魅力的なのでしょうか? またじぶんはどのようなタイプですか?

A 回答 (4件)

僕は今まで好きになった人は・・・・・色んなタイプがいるな(笑)

強いて言えば、「こだわらない」かな。何せ人それぞれに「魅力」があるわけでしょう?どっちのタイプでも「魅力的」なわけだし・・・・

うーーーーーーん(考え中)

尻に敷くようなタイプの方が多かったかな・・・
(付き合ってきた数じゃなくて、好きになった人の数)

ちなみに今の彼女は・・・やっぱり敷かれてます。もののみごとに(泣)
    • 0
この回答へのお礼

タイプ的に姉御肌が好きな人としっとりした人が好きな人と別れるので、両者の魅力を知りたいと思い聞いてみました。 回答ありがとうございます。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

そんなの絶対に「まもってあげたい」タイプだよ。
よく「お前には姐御はだが似合う」っていうひとは
「おまえはたよりない」って思ってることがおおいし、
そりゃあしっかりした人は家庭を守るのにいいでしょうよ。
でもね、仕事から帰ってきて気を遣って、家に帰ったら
またビッグ態度がいるわけでしょ。
そんなん・・
ずぅぇーーーーーーーーーーーーーーったい!いや!!
楚々としたまもってあげたい、これです!!

うぉーーーーーーーーーーーーーっす!⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました。つまり安らげる人がいいってことですよね。
ありがとうございました。

こんばんは、Jackです。

好みの二分化ですか。

また随分大雑把にわけましたね(^^)

(1)「小麦色な健康的で姉御肌で尻に敷かれるほうが好き」
(2)「色白で純粋そうで守ってあげたい」

わたしなら(1)かな~?
小麦色じゃないほうが良いけどね。まあそれの方が楽でしょう、気を使わなくて良いからねえ(^^)明るくて退屈しないだろうし、こっちだって言いたい事バンバン言えるもの、それに『健康』って大事だよ~!

これでいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大雑把ですよね・・。へぇ(1)ですか。私の周りで(1)の人ってすごく多いんですね。気を使わなくていいからだったんですか。なんとなくわかった気がします。発見です。ありがとうございました。

私は女なので、つきあって約1年くらいになる彼氏の好みを書きます。

私の彼氏は、「美人とか綺麗というよりはかわいい感じで、やせているよりは少しぽっちゃりしていて、おとなしく、おしとやかで、3歩後ろからついてくるような女の子で、なおかつ癒し系なら文句なし」という好みだそうです。芸能人で言うなら、ダントツで持田香織好みだそうです。最近は井川遥も好きなんだそうです。(持田香織はおしとやかで3歩後ろからついてきそうなタイプじゃないと私は思うんですが・・・。気が強そうだし・・・。でも彼氏にはそう見えるのだそうです。)

ちなみに、私はその彼の理想とは全然違います。ぽっちゃりしてないし、気が強いし、「おとなしい」とか「おしとやか」とは無縁で、はっきり言うと正反対です。3歩後ろからついてくるのは、私ではなく彼氏です。私自身不思議だなあと思いますが、彼氏いわく私は私でいいのだそうです。彼氏の理想のタイプと私の唯一の共通点は、私の外見が持田香織に少し似てるところです。彼氏の友達はみんな持田香織のファンだそうで、彼氏の友達に「おまえの彼女、持田香織に少し似てる」と言われたことをすごく喜んでいました。私は持田香織よりも飯田香織に似てると言われることが多いんですけどね。彼氏は「少し井川遥に似てる」と思い込んでいるみたいです。彼氏の思い込みが激しすぎで、全然似ていなし、彼氏以外の誰にもそんなこと言われません。彼氏が勝手に思い込んで、勘違いしてるからいいのかも。

まあ、私が気が強く、彼氏が私の尻に敷かれ、3歩後ろからついてきてると知っているのは私と彼氏だけだし、他人から見ればそうは見えないしわからないから、別にいいと思っているのかも。友達の前で恥をかかせるようなことは私もしないし、私自身、彼氏の友達に「おまえの彼女うらやましい」と思われたいと思っているからかなあ。彼氏の前では今はもう猫はかぶりませんが(ばれてるから無駄なんです)、彼氏の友達の前では猫28匹くらいかぶってます。私の友達に彼氏を会わせる時も、私の友達が言うには、私は彼氏を立て、後ろからついて行ってるように見えるそうです。彼氏が私を守っているように見えるそうです。
実際は違うのに・・・。(と私が思い込んでるだけなのかなあ。よくわからなくなりました)

彼氏はどのようなタイプか、ですが、「純粋でやさしくてまじめで礼儀正しく、根っからの体育会系で、体型も柔道してそうに見えるくらいがっちり大柄で、色は真っ黒。自分の意志をしっかり持っていて、我慢強く、時々頑固で意地っ張りで自分勝手」です。私も・・・理想の男と彼氏には、ずれがありますよ(笑)それでも彼氏が好きです。自分が思ってることと、他人からの印象って、なんか違ったりしますよね。参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

持田香織かわいいくていいなぁ。私なんてモー娘。の吉澤に似てるって言われます(-"-メ)(モー娘。ってだけで最悪なのにあんな顔ぱんぱんかよ・・)  本当に理想と違いますよね。うちの彼氏が下の人の言い方を借りれば(2)タイプが好きな人で芸能人でいえば田中麗奈や倉木麻衣が好きみたいです。(私のキライなタイプです(笑)) 男友達とは全く逆の価値観を持ってる人なので色々な人の話を聞きたくて質問しました。双方の魅力がなんとなくわかった気がします。ありがとうございました。