電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。
30代の男性です。

私は幼いころから笑点を見ておりますが、客席が写るところを見ると、比較的若い方も多いように思えます。

そこで質問なのですが、30代前半以下の方で笑点を見ている方はどれぐらいいらっしゃいますか。

以上、御回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (25件中21~25件)

17才です。


ほぼ毎週見ています。幼稚園位から見始めましたね~
春風亭昇太さんは模型のタミヤの番組時代から好きだったので、メンバーになったときは非常に嬉しかったですね

クラスの友人達もかなりの割合で見ているようです。
若手芸人のネタに嫌気がさしたのではないでしょうか*笑*??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
私も昇太さんが笑点に出演と聞いたときは嬉しかったです。私は静岡に住んでおりますが、地元のCMにも出ていたので、これからは全国の人に知られるよう、頑張ってほしいですね。

お礼日時:2006/08/28 10:11

30代の女性です。


私も幼い頃から、家族そろって毎週見ています。
中でも、喜久蔵師匠が一番好きですね、家族そろって。
笑う事はストレス解消にも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。確かにそうですね。
他のお笑い番組にはない物がありますからね。

お礼日時:2006/08/28 10:08

20代前半の女です。



毎回ってわけじゃないけど結構見ますね。
その時間に家にいれば見るという程度でしょうか。
最近はメンバーが結構変わって淋しいですけど、
それなりに楽しみにしてます。

先日、前半のネタの部分(?)に
プリンプリンとBOOMERが出ててびっくりしました。
この調子で、
ボキャブラ世代とかで今はあまりテレビで見ない人出してほしいです(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 10:07

30代前半です


小さい頃から可能な限り見てます、笑点大好きです
最近は出演者も若返ったので、これまた楽しみに見てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
確かにそうですよね。

お礼日時:2006/08/28 10:06

こんにちは。



20台半ばの男性です。

用事で見れない時以外は結構見ています。
いつから見始めたかは分かりませんが、結構前から見ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!