dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、着物の本来あるべき位置の折り目ではなく、間違ってつけられた、たたみじわを発見しました。
元々土用干しするつもりだったので、ハンガーにかけていますが、そんなことでは取れそうにありません。
どうしたらいいのでしょう。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 アイロンを掛ければいいだけですが?(^^;



できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着物に自分でアイロンをかけるなんてとんでもないと思っていました。
いためてしまいそうで。
幸い着物をかけてから1時間半後「あれ?しわはどこに行った?これだっけ?」くらいになったので問題解決として締め切ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!