アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て布をしてアイロンをかけるときに、当て布は何を使いますか?

A 回答 (3件)

ハンカチを使っています。


私は洗濯してすぐにアイロンをかけるので、ハンカチもアイロンをかけるものも濡れたままです。
アイロンをかける物が乾いていて、ハンカチが濡れているとまんべんなくスチーム効果もありいいですよ☆
    • good
    • 1

使い古しのハンカチです。

    • good
    • 0

100円ショップのアイロン用当て布(網目模様の半透明なビニール系製品)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!