アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼッケンをはがしたあとの、白い痕。どうやれば取れますでしょうか?
介護の実習で色物のエプロンに名前のゼッケン(アイロンでつけるタイプのもの)をつけたのですが、実習も終わり、家でつかうにはゼッケンはいらないな~と思い、ベリッと剥がしてしまいました。白い痕(粘着部分?)がくっきりです。
除光液を染み込ませるといいと聞いたのでやってみましたが、全く取れませんでした。
情報お願いします。

A 回答 (1件)

また熱を加えるといいと思います。


あて布をしてアイロンするとか、熱湯をかけるとか。
お湯にしばらくつけて置き、洗うとか。
・・・で、取れやすくなるんじゃないかと思ったのですが、もうやっている事でしたらすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょろっと取れました!!もう一息!!

お礼日時:2006/03/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!