電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCに保存してあるMP3をどうにかしてG’zOne TYPE-Rで聴きたいのですが方法はないでしょうか?音質などはこだわりません。どなたか宜しくお願いいたします。無理なら無理という回答でも結構です。

A 回答 (4件)

ビットレートを落としまくって、G'zOne TYPE-Rで聞ける最大サイズ以下のえせ着うたを作れば聞くことは可能。

ただ・・・。いわゆる「プレーヤー」がないと思われるので、一曲ごとに自分で「再生」をしていかなければならないかと。(≒音楽プレーヤーとしての実用性はない)
    • 0

G'zOne TYPE-Rは1Xですので、音楽は聞けないかと思います。

同じG'zOneでもW42CAならば、LISMOの他にSD-Audioがありますので、MP3ファイルの活用も出来るかと思いますが…

この回答への補足

早々とご回答ありがとうございました。
やっぱり無理そうですね。

• 0

W41~44シリーズ全機種「LISMO」に対応していて、PCとの連携がとれて音楽プレーヤーになったりするのですが、PCで使うソフト「LISMOミュージックポート」(メディアプレーヤーやiTunesみたいなソフト)が、ネット購入とCD以外からの音楽の読み込み以外対応していないので、直接は今のところ不可能です。

二度手間はかかりますが。。。
ひとつ方法として、MP3の音楽を、ラジカセやコンポで聞けるように音楽CDとして焼き、それを読み込み直す方法でしたら可能だとおもいます☆

この回答への補足

早々とご回答ありがとうございました。

• 0

たぶんムリな気がします。

コイツ(気に入ってるんで、あえてそう呼ばせて頂きます)は防水耐水方位コンパス搭載が売りのアウトドア志向のため、そこまでマメにカバーはしてないと思われます。

なにせサブ画面白黒でSDカードも未搭載の硬派タイプR!

最近出たWIN対応のは進化遂げてるかも・・・ですが。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございました。
やはり無理そうですね。

• 0