会社のパソコンでパワーポイントのスライドショウを見たいのですが、PPビューアーをDLしたくてもインターネットに接続していないので出来ません。

そこで質問ですが、自宅のパソコンでPPビューアーをDLしたものをコピーして
会社のパソコンに入れることは可能でしょうか?

OSは両方ともWIN MEです。

A 回答 (1件)

PPTビューワはフリーソフト扱いです。

会社にはPPTの正規ライセンスはないのですか?
あれば、そのCD-ROMに入っていますけどね?

それと、自宅のPPTが正規ライセンスであれば、PPTビューワだけを入れなくても、保存する時に、「プレゼンテーションパック」にすれば良いですよ。
プレゼンテーションパックというのは、PPTが無いパソコンでプレゼンをするものです。
つまり、データをPPTビューワ付きで保存するようなものです。
それはマニュアルに書いてあるはずですけど?

この回答への補足

すみませんPPT初心者です。マニュアルがないもので、保存するとき「プレゼンテーションパック」にするのやり方がよく分かりません。

• 0
この回答へのお礼

すみません。
プレゼンテーションパック分かりました。
どうも有り難うございました。