アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてブーツを購入しようと考えています。
お店で履いてみればいいのは分っていますが
よろしければお勧めのブーツと着こなし(お洋服)を教えてください
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

 gardenia7_2005さん こんばんは



 #2です。

 もし膝丈のスカートが多いなら、ロングブーツではなくてミディアム丈のブートを選ばれたらどうでしょうか???足がどの程度見えるかでおしゃれに見えたり何なの???って感じに見えたりしますから、実際にはよく履く丈のスカートを履いて行って見た目で合わせたら良いと思います。もし膝丈が多くデニム系のスカートが多いなら、ウエスタンブーツも可愛いと思います。

 ブーツを履く時の靴下ですが、私の場合は編みタイツを履く事が多いです。色はブーツに合わせる事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

膝丈のスカートの場合は。ミディアム丈ブーツですね。
そうか。その方がバランスがいいですよね。
近いうちに、ウエスタンブーツ探しに行ってきます。

ブーツを履く時の靴下編みタイツも綺麗ですね
ブーツに合わせて履くととっても素敵そう。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/14 23:46

 こんばんは^^またまた登場No..1です。


 トニーラマは個人的に高かったです^^;でも3万くらい??だったと思います。頑張って買っただけあって、大切に履いていますし、宝物です☆本当にデザインも色も気に入っているんです。ウエスタンは流行のピンヒールに形を変えているものとかでなければ、これからずっと履いていけるブーツですよね^^
 トニーラマでもピンキリですよね。高いものは5万超えると思うし。よく古着屋さんや、カウボーイのお店でも見かけます。履いて試したければ、お勧めかも。でもカウボーイのお店に置いてあった物も古い年季の入った物でした。
 ウエスタンブーツお勧めです♪一足GETしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トニーラマを一度近くでカウボーイのお店とか古着屋さんで
足入してみていいのがあればネットで買うのもいい方法かもしれませんね。
頑張って探しに出かけてみます。
3万か。。頑張って長く付き合えるウエスタンブーツ探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/14 23:38

質問者様が男性か女性かによって、回答が変わってくるのですが、ウエスタンブーツは一足持ってて損はないと思います!!



数年前からはやりだして、今では定番の一足になりました。
ブーツインもできますし、ハーフパンツに合わせても、(女性の方なら)スカートに合わせてもぴったりきます。

これからもはやりすたりのないブーツだと思います。
特に革の黒色が一番合わせやすいかな、と思います。

もうすでに今から履かれてる方もいらっしゃいますし、春頃まで履けるので、男性も女性も関係なくオススメです。

今年らしさを狙うなら、女性だとウエッジソールのブーツがはやるみたいですが、一足目にはちょっと・・・かもしれません。

この回答への補足

こんにちは、回答有難うございます。
私は女性です。

No1の方もウエスタンブーツをすすめてくれています。
はじめはウエスタンブーツはイメージになかったのですが
履いてみたい気がしています。

デニムとか持ってるのが多いです
ハーフパンツですとどんな素材がいいのですか?
ブーツ。オンチですいません。

ウエスタンブーツですと、
トニーラマがやはりいいですか?

今年らしさも素敵ですが
1足目ですし
末永く履けるブーツがやはり欲しいです。
参考になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/08/12 15:41
    • good
    • 0

 gardenia7_2005さん こんばんは



 洋服に人それぞれの好みが有る通り、ブーツのデザインにも好みが有ると思います。ですからデザイン云々でないお話をしますね。

 良くオバチャン方で見かけるのですが、ブーツの筒のトップとスカートの裾が同じ位の位置にある方を見かけますよね。要するに足が見えたり見えなかったりする方です。これが1番みっともないです。例えばミニスカートを履いてしっかり足を見せる感じか、ロングのスカートを履いてブーツを隠す感じのどちらかが良いと思います。ですから、普段履いているスカートが膝丈が多いのなら、要注意です。普段履いている丈のスカートを履かれて、買いに行かれると良いと思います。

 私の場合は、ミニスカートとロングブーツを合わせる事が多いです。その方が若々しく見えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sionn123さま こんにちは

私が持ってるスカートはどちらかというと膝丈が多いかな?ロングブーツがいいかなと考えていたのですが…あちゃ!

膝丈の場合はどんな、ブーツがいいですか?
パンツ(デニム)もよく愛用しています。

sionn123さまはミニスカートとロングブーツ合わせるとき
足の靴下はどのように合わせていますか?
ブーツにあわせていますか?
スカートに合わせた色ですか?
参考に教えてください。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2006/08/12 15:41

 ブーツに関しては初めてのお買い物ですね^^わくわくしますね~♬♪


 gardenia7_2005さんは女性の方ですか?
 私は女性ですが・・・ブーツにも色々な種類があると思います。まず、ロングにショート丈☆ファッションにもよりますが、無難なのは黒や茶のロングブーツだと思います。私は黒の方が好きで、黒のロングだとピンヒールと普通の太さのヒールのものを持っています。その時はシンプルな格好(ニットxデニムxトレンチコートなどなど)に合わせます。あと持っているのは焦げ茶のウエスタンブーツです。これはオークションで落札し、トニーラマというブランドでとっても素敵なデザインで履きやすいし、気に入っています。ヒールも5cmほどで歩きやすいのでディズニーランドで1日歩いても疲れません!デニムやミニスカートにも合うと思います。
 やはり、試着は大切かもしれませんが、ウエスタンなどだと意外と自分の足に馴染んでくるので、場合によっては大丈夫かも☆
 素敵な一足に出会えますように*^▽^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてで今からわくわくしています。
私も女性です。
YURIー88さまは、たくさんブーツを持っておられるのですね。
羨ましいです。
ブーツて、シンプルな格好でも合うのですね。
トニーラマのブーツはお値段、高くないですか?
でも1日歩いて疲れないて、靴は最高ですね。
挑戦したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!