プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます
前にも似たような質問はあったのですがより多くの意見が聞きたく質問させていただきます。
私は今高校一年の一応女です。今の私の夢はジャニーズに入ることです。
なぜジャニーズなのかといいますと少し難しいのですがジャニーズにしかないかっこよさにひかれました。顔とかのかっこいいではなくジャニーズでしかだせないオーラのようなものです。

しかしジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。
可能性はものすごく少ないのですがみなさんはこの考えに対してどう思われますか??

どんな意見でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします

A 回答 (17件中1~10件)

どうがんばっても入れないと思います。


女だけど、男子校に行きたいっていうのと
同じです。
どうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
確かに男子校に女が入ることはないですね。
しかし可能性は0なのかと聞かれるとそうでないけ気がうちはします。
本当に貴重なご意見ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/08/11 19:56

高1女です。

V6のファン歴8年です。

ジャニーズに入るのは、相当難しい…というより、無理だと思います。
ただ単にジャニーズ事務所に憧れて入りたい!という女の子はたっくさんいます。私も以前はそう思っていました。でも、そんな子達入れてたらキリないじゃないですか。ジャニーズは「男子のみ」として活動しているんです。これがジャニーズのやり方ですし、ある意味、世間一般も認める決まりごとです。
「男子のみ」だからこそ、ジャニーズなのではないですか?女子が入ったら今までの活動は崩れ、ジャニーズがジャニーズではなくなると思います。そうなったらどれだけのファンがショック受けるか考えてみてください。

ハロプロに男性が入りたいって言ってるのと一緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
まず関係ないかもしれませんが・・・ファン歴長いですね(笑)すばらしいファンのかたに会えて嬉しいです。
うちはもしかしたら男と認めてほしいという自分勝手な考えをもっているのかもしれません。確かにジャニーズは男の子限定だからこそうちの憧れているジャニーズです。
ご意見本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/11 20:03

事務所の方針的に、男女を一緒にすると、なにか起こった時(付き合っていたり妊娠など)に対応できないからだと思います。


入りたい気持ちは山々だと思いますが、無理に近いのではないでしょうか?

私もジャニーズさんはかっこいいと思いますよ(^^)
個人的に嵐が好きです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
なにか起こったら確かに大変なことになりますもんね。
うちは女扱いはされたくなんです。

嵐さんが好きですか!嵐さんも個々としてもグループとしてもとても輝いていてすごいグループだと思います(笑)

遅くなりましたがご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/11 20:08

こんばんは、高1男です。

ANo.2さんのおっしゃっている「ハロプロに男性が入りたいって言ってるのと一緒ですよ。」の一人です。
というのは生まれて初めてのコンサートはモーニング娘。です。地元にくるというので誘われて初めてコンサートというものに行きました。そこでコンサートというかモーニング娘。というグループにすごい惹かれました。すごくかっこよかったし、正直言って入りたい、女性だったらなぁとか、そういう気持ちを持ちました。しかし現実は・・・なんですよね。それでも裏方でもいいからとか夢はあきらめていません。
ですので質問者様も夢を持ち続けるのはこれからも大切にしていくことがいいと思いますよ。世の中には絶対というのはないかもしれません0・0001・・・というほんのわずかでも可能性があるのならそれに掛けてみたいと思っています。自分ももしかしたらハロプロ男性バージョンがこの先できるかもしれないし、ジャニーズだって女性版ができるかもしれませんよね。本当にわずかな可能性かもしれませんがそのわずかな可能性を現実にできる日がくるかもしれません。
夢を追いかけてお互いその夢を現実にできるように可能性を追いかけて行きましょうよ。

乱文申し訳ありません。「そんな可能性などないよ」など生意気だと思われたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
偶然にもうちも初めていったコンサートはモーニング娘。です。
モーニング娘。さんもすごいキラキラしてますよね!うちも男だったらと思います。
あと暖かいお言葉本当にありがとうございます。これから何がおこるかわからないですよね!うちもkoike627さんのようにわずかな可能性でもいいから夢あきらめません!!
全然乱文なんかではありませんし生意気だなんてことはありません。また同じ年齢というのにも少し元気づけられました。
本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 21:04

ジャニーズがで芸能活動をしたいのなら現時点で女性を募集していない以上嘆願書を送るなりして女性を募集するようにして貰わないと無理でしょう。



一方社員として働くのであれば、かなり狭い門だと思いますがジャニーズの事務所に社員として入れる可能性はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
はい!できる限りのことはしてみます。アドバイスありがとうございます。

社員という道もしっかり考えてみます。
本当にご意見ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/08/11 21:07

NO2の者です。



>うちはもしかしたら男と認めてほしいという自分勝手な考えをもっているのかもしれません。
>うちは女扱いはされたくなんです。
小中学生の頃の私とあまりにも全く同じなので勝手に共感し、再投稿です。スミマセン。
私も「女扱いされたくない、ジャニーズはカッコ良い、入りたいなぁ…」って風に思っていました。ファン心ではなく、ジャニーズに入りたかったです。
でも、やっぱり女に生まれちゃったから仕方ない。今では女を楽しんでます(180度性格変わりました^^;)。もちろん、ファンとして以外の憧れは今も持ってます。
私は将来、舞台やコンサートの裏方の仕事に就きたいと思ってます。ジャニーズのように、表に出て輝いている人を支えるのもすごくカッコ良い仕事だと思います。支えがあるから、活躍してるんですよね!

もちろん、女がジャニーズに入れる可能性は必ずしもゼロではないですが、ちょっと現実を受け止めて将来を考えてみてください。
前回も今回も感じ悪いっぽくて本当に失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
共感してくださってありがとうございます。きっと同じ気持ちです。
でうちは逆で小学校中学校は普通だったのになぜか今になってこんな気持ちです。
内容と関係ないですがもしかしたら障害なのかもしれません。

お答えありがとうございました

お礼日時:2006/08/11 21:47

ジャニーズに入りたいのですか・・・


私は、軽めのジャニーズファンですが、やはり女性がジャニーズに入れる可能性は限りなく薄いのかなと思いますね
ジャニーさんのご趣味も去ることながら、ジャニーズという組織は、女性が全くいないからこその魅力もあると思いますしねぇ…
女性が入って、ハロプロみたいな集団が作られたりしても品位が損なわれるような・・・

すみませんっ、素人の独り言と思って聞き流してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ジャニーさんの考えを変えることはとても難しいですもんね。ジャニーズの中にハロプロができるなんてことはきっとないですね。
聞き流すなんてありえません(笑)本当にご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/12 09:20

こんにちは。

ジャニーズファン歴26年!の、30代です。

ジャニーズの公式サイトをご覧になりましたか?
ジャニーズジュニアへの応募方法に、
「男子のみの募集です。 (女子および男女ダンサーの募集はしていません。)」
と書いてあります。

募集してないので、どうしようもないと思います。
宝塚歌劇団だって、女性しか入れませんよね?

>ジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。
・・・↑これだって、最初のうちは結構女の子も所属していたのか、といえば、
1978年デビュー・1979年解散の、
ジャニーズ唯一の女性が参加したグループ「VIP」のみ、です。(男3人、女2人)
それも、結局は・・・・男性アイドルと女性です。
それなりの問題があって、たったの10ヶ月で解散しています。
それ以後、2度とジャニーズでは女性のタレントは扱っていません。

スタッフ募集の方には、性別の記載はありませんが・・・。
(マネージャー業務は、ほとんど女性はムリらしいですけど。)
社員としてでもいいから「ジャニーズに関わりたい」というのであれば、
マネージャー業務の他にも、
「コンサート運営マネジメント」という職種で募集しているようですが。

でも、やはり「タレント」としてジャニーズに入りたい、というのであれば、
募集してないので、履歴書送ってみたとしても、はじかれてしまうと思うのですが、
どうしても諦められない、というなら、行動を起こしてみるしかないですね。
署名でも集めますか?その熱い思いを履歴書に書きますか?

それと、女の子がタレントになりたいなら、
ジャニーズにこだわらなくてもいいんじゃないか、と思う理由があるのですが、
SMAPの新しいアルバムで、中居くんが浦嶋りんこさんとデュエットしています。
この女性は、「堂本兄弟」でkinki kidsとも共演していますよね。
同じように、少年隊の東山くんも15年前、亀淵友香さんというゴスペル歌手と
デュエットCDを出しました。
こういうふうに、同じ事務所でない女性歌手と、
同じ歌を同じステージで歌える可能性だってあります。
他の事務所から、という事も少し頭に置いといてもいいんではないかと思いました。
(長くなってごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
応募してないからまずチャンスすら与えられていない状態なわけですが・・・可能性はとてつもなく低いのはわかっていていてもなぜかその低い可能性のほうを信じてしまいます・・・ほんとうちはアホです。
できるかぎりのことはします。
しかし覚悟はしていますので他の道も考えます。
本当にたくさんのことをありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/08/12 09:26

就職するならともかく、タレントとして入るのは今のままじゃ多分無理でしょう。

レベルは全然違うけど宝塚歌劇の逆みたいなものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
就職という道も考えながら頑張ってみます。宝塚の方はすごいですからね・・
本当にご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/12 13:03

RUTSさん、初めまして。


ジャニーズファン12年目の者です。
RUTSさんのお悩みを拝見させていただきました。
何気に昔の自分を思い出してしまい、キーポードを打ちました。
実は私も「ジャニーズ入りてぇなぁ…」って思ってた時期あったんですよ。
見てるとすっごいJr.の子達やデビュー組がとにかくうらやましくて。
但し、これは自分が勝手に作っていた妄想。
勝手に作ってしまった妄想の中に入り込んでいたみたいで…^^;
現実を考えたら『やっぱりジャニーズは男限定だな』って改めて分かりました。
もちろんRUTSさんがジャニーズに入りたい!!っていう純粋な気持ちは私には分かります。
きっとRUTSさんし同じような気持ち持ってる人他にもいると思うんです。

けど、No.8さんもおっしゃっておられましたが、
ジャニーズ事務所は昔女性タレントを所属させて一度失敗してます。
以前とあるジャニーズに関する暴露本(?)を立ち読みしていた時に分かったのですが、
「VIP」がたった10ヶ月で解散したのも、女性メンバーが男性メンバーと交際していたかららしいんです。
それを知ったジャニーさんは女性メンバーを即解雇してグループも解散した…と書いてありました。
それからは事務所は一切女性タレントを所属させていません。
事務所も色々と検討して出した答えだと思いますし、
ジャニーさんの方針が変わらない限り、
ジャニーズ事務所の女性タレント所属はしばらくはないのではないしょうか?
ただ、10年ぐらい前まで大村真有美(オオムラマユミ)さんという女性がジャニーズに所属していたんじゃないか?っていう話を話を聞いた事があります。
大村さんってジャニーズタレントが主演の舞台やミュージカルでは必ず出ていたようです。
それに、一度「アイドル・オン・ステージ」っていう番組で大村さんのバックダンサーにトニセンの3人が踊ってたのを見た事あります。
たぶん、ジャニーさんが気に入ってたんじゃないかなー?と思うんですが…真偽は分かりません。

でもRUTSさん素敵な夢持ってていいじゃないですか。
私は「やっぱりいるんだなぁ」っていう風に感じました。
別の方法でジャニタレと共演したって全然恥ずかしくもありませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
気持ちを理解してくださってとても嬉しいです。うちも勝手に自分のいいように考えているのかも・・・。

大村さんの話はまったく聞いたことがなく少し驚いていますし、もしそれが本当のことなら少しだけ希望が見えた気がします。

この夢を素敵だと言ってくださって本当に感謝しています。makoma22さんから意見をいただけて本当にありがたく思っています。別の方法もきちんと考えてみたいですしジャニーズの人たちのようになれるように頑張ってみます。

長くなりましたが素敵な言葉とご意見本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/12 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!