プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月9日から1泊で横浜からUSJに行こうかと計画を練ってます。
土日月と3連休だし、秋休みという事もあり混み具合はどうなのでしょうか?
去年行かれた方等いましたら教えてください。
場合によってはロイヤルパスを購入しようと思ってます。
1.5日券も捨てがたい・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。

9日は、連休最終日なので、連休の中では混雑はましじゃないかと思います。
去年の今頃と、今年が同じとは限りませんが、去年の10月の3連休中日は、激混みでした。
今年も同じように混むかは???ですが。

無関係かもしれませんが、今日は、盆休みにはいってるにも関わらず、パークはすいていました。
さて、今年のハロウィンはどうでしょうね。
去年は、ハロウィンのパレードに週末・祝日に芸能人が登場していたので、それも混雑の理由かもしれません。(あくまで憶測ですが)
9日と10日のどちらが滞在時間が多いのか?
9日だけのインパなのか?
それにもよって楽しみ方が変わってきますね。

アトラクションをとにかく沢山乗りたいのであれば、ブックレットがあったほうがいいでしょうし。
1・5日チケットで、あまり混んでない様なら、ブックレットなしで、朝1や、すいている時間帯を狙って、周り、昼間は、ショー・アトモス中心に回ればどうですか?
    • 0