WindowsNT4.0のsp4.0をアンインストールし、再インストールして、その後op4をインストールしたところodbcint.DLLのバージョンが変わってしまい(3.0になってしまった)op4をインストールすることが出来ませんでした。odbcint.dllをodbc32.dll(バージョンは3.5)他ファイルとのバーションと同じにするにはどうしたら良いですか?もし良い方法があったら、どうか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

WindowsNT4.0のSPで提供されるODBC Core Componentのバージョンはいずれも3.0.28.22です。

SPの再インストール時にファイルが置き換わったものと思います。
最新版の ODBC は MDAC より提供されています。
参考URLより入手可能です。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/data/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
最新版をインストールしたらバージョンがそろいました。
OPがインストール出来ず本当に困っていたので
助かりました。本当にありがとうございました。
またこれからも色々と質問するかと思いますが
その時はまたぜひ宜しくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ