アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大阪に引っ越してきました。
美術の画材を買いたいのですが、お店に詳しくありません。
そこで大阪芸大の学生さんが通う画材店が知りたいです!(芸大の方が通うお店なら専門的なものも揃いそうなので。)
現役芸大生の方・卒業生の方どこの画材店で普段買うのか教えて下さい。お願いします。
(自分が人から聞いたのは心斎橋のカワチです。)

A 回答 (1件)

学内11号館に「マツダ画材」という画材屋さんがあり、そこで課題に使うものは揃えておいてくれます。


それ以外では、天王寺駅のMIOにナカニシ画材というお店があり、そこでは学割も使えます。
http://www.tennoji-mio.co.jp/html/ads.html

そのほかにもいろいろありますので、参考urlものぞいてみて下さい。

参考URL:http://www.eokaku.com/shop/06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
URL参考になりました!たくさんあるんですね。
品揃えや規模的にはどこが大きいのか気になるので行ってみたいと思います!

お礼日時:2006/08/17 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!