プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフ会に出席するときなど、ローソンのカラカラプリントの名刺印刷が手軽かつおしゃれで、よく利用していました。ところが最近は、どこのローソンに行っても、カラカラプリントの機械を見かけず、不便な思いをしています。カラカラプリントは、なくなってしまったのでしょうか。ローソンでも、ほかのコンビニでもいいので、簡単に名刺を作れる場所・方法を教えてください。

A 回答 (1件)

どこにお住まいの方かはわかりませんが、


東京駅八重洲北口の駅ビル内1階にコピーサービスと一緒に
名刺セルフサービスの機械は置いてありましたけど。。

この回答への補足

めずらしく東京駅に行くついでがあったので、行ってみたら、名刺の機械は故障中でした。(T_T)

補足日時:2002/03/18 00:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
八重洲ですか。ほとんど行く機会はありませんが、行ったときは使ってみようと思います。

お礼日時:2002/03/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!