オフ会に出席するときなど、ローソンのカラカラプリントの名刺印刷が手軽かつおしゃれで、よく利用していました。ところが最近は、どこのローソンに行っても、カラカラプリントの機械を見かけず、不便な思いをしています。カラカラプリントは、なくなってしまったのでしょうか。ローソンでも、ほかのコンビニでもいいので、簡単に名刺を作れる場所・方法を教えてください。

A 回答 (1件)

どこにお住まいの方かはわかりませんが、


東京駅八重洲北口の駅ビル内1階にコピーサービスと一緒に
名刺セルフサービスの機械は置いてありましたけど。。

この回答への補足

めずらしく東京駅に行くついでがあったので、行ってみたら、名刺の機械は故障中でした。(T_T)

補足日時:2002/03/18 00:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
八重洲ですか。ほとんど行く機会はありませんが、行ったときは使ってみようと思います。

お礼日時:2002/03/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【コンビニチェーン店のLAWSON(ローソン)の新社長が竹増貞信だけど竹増社長の経歴を見たらローソン

【コンビニチェーン店のLAWSON(ローソン)の新社長が竹増貞信だけど竹増社長の経歴を見たらローソン100円ショップ?ローソン100円ストアの最高責任者だった人だと知った】

ローソン100って事業的に失敗しましたよね?

ローソン版100円均一ショップ展開はすぐに頓挫した。

そんなローソンの看板を借りて第2の事業をやって失敗した人を社長にして大丈夫ですか?

多分、というか確実にLAWSONは今後衰退して行くと思います。

ローソンの前社長は画策したので死刑で良いですが三菱商事にはもっとマシな人材はいなかったのでしょうか?

確実にコケるでしょ。

なんでビジネスセンスがない竹増を社長にしたのか理解出来ないし、今の三菱商事には竹増しかいなかったってことは三菱商事も戦力が弱まっていると見える。

もう三菱グループはダメなのかな。

国に賄賂をもっと送って国が支援してくれる会社にならないと賄賂社会の日本では生き残れないと思う。

もっと自民党に企業献金しないと国からの救済は受けられない。

Aベストアンサー

>ローソン100って事業的に失敗しましたよね?

してませんよ

Qおそ松さんの舞台を見たいのですが、ローソンチケットの買い方がわかりません!!実際にローソンへ行った後

おそ松さんの舞台を見たいのですが、ローソンチケットの買い方がわかりません!!実際にローソンへ行った後どうすればよいのですか?

Aベストアンサー

これで、良いですか?
http://l-tike.com/guide/loppi.html

Q濃いローソン

こないだまちなかをぶらぶら歩いていたら
たくさんローソンがありました、が
濃い。
看板が水色では無く紺なんです。
数件見ました。水色のローソンももちろん数件あったんですが
友達と「あの看板は濃くないか?」と思わず顔を見合わせてしまいました。

中には入っていないので違いはわかりませんが
何か意味が?

Aベストアンサー

京都と同じように札幌にも都市景観条例があるようですよ。
市役所のホームページに説明がありました。
区域図で対象区域が確かめられますから、色の違いが対象区域に限られているようなら「都市景観」で間違いないと思います。

参考URL:http://www.city.sapporo.jp/keikaku/keikan/keisei/index.htm

Qファミリーマートとローソン

は、同系列の会社なのでしょうか?

Aベストアンサー

2005.12現在、ファミマは伊藤忠、ローソンは三菱商事です。

ファミマはもともと西武のコンビニ系販売チャンネルだったのですが、98年に本体の業績不振で売却されました。その名残で今でも無印良品を売っていたりします。
ちなみにローソンはもともとダイエー系の出身です

Qローソンの弁当

ローソンでけんちん汁?のついた弁当が
あったと思うのですが、お湯はどうするのでしょうか?
店内で自分で入れる?
店員が入れてくれる?
帰るとき、汁がこぼれてしまうか心配なのですが。

Aベストアンサー

お弁当に入っている汁物は販売時はゼリー状になっています。
購入時のコンビニで暖めたりご自宅にて・電子レンジで「チンッ!」したときに水状にかわります。
最近のお弁当はこのアイデアが多くなっています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報