プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSのおいでよ動物の森はおもしろいですか?
たまごっちなどはすぐにあきてしまったのですけども・・。
あれのおもしろい点はなんでしょう?
Fifiがあったらなおおもしろいですか?

A 回答 (3件)

こちらの回答もご参考に。


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2315737
↑「向いてる人チェック」を回答しました
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2314459

…まあ、よほどおもしろくなかったら300万本も売れないでしょう。
って、たまごっちもかなり売れたか…

FifiではなくWi-Fi(ワイファイ)ですね。
正確にはニンテンドーWi-Fiコネクション。
(Wi-Fi自体はゲーム以外にも使われている規格です)

どうぶつの森は、自分でさまざまな工夫ができます。
それを人と見せ合うことで、世界が広がっていき、
限りなく遊ぶことができるのです。
もちろん、ほしいアイテムをもらうとか、チャットをするとかといった単純な楽しさもありますが。

ホントはWi-Fiではなく、直接DS同士で通信できたほうが楽しいですけどね!
周りに持ってる友達がいればいるほど楽しめるソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!チェックリストよませていただきました。大変参考になりました。
もっている友達がいるともっとおもしろいのですね。
親友に無理やり買わせようと思いますw
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 23:08

こんばんは



結構面白いです
自分の世界を作れるオリジナルと言う感じですよ

部屋に凝る人
洋服に凝る人
博物館に凝る人
手紙に凝る人
魚釣りに凝る人など
いろいろな楽しみ方があります

Fifiは準備して有るんですけど
お友達を探さないといけないので
まだ、はじめていません
村にお店があるんですけど、そのお店を大きくするのにも
したほうがいいようです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋に凝る人
洋服に凝る人
博物館に凝る人
手紙に凝る人
魚釣りに凝る人

ってみてたらすごいやりたくなってきちゃいました。
部屋こってみたいな~~☆
かっちゃおうかしら・・・っておもいました!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 23:03

>あれのおもしろい点はなんでしょう?



 様々な楽しみ方が出来る
例えば
 魚、昆虫採集
 花の交配
 家具の収集
etc

>Fifiがあったらなおおもしろいですか?

 それだけ世界が広がりますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界が広がるというゲームなんですね!!
では僕の夏休みとは少し違うのかしら・・
あれはそっこうで飽きてしまったもので。
でも夏になったら急にやりたくなるんですけどねw
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!