プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも質問致しましたが、ご回答をいただけませんでした。
iTunes Agentというフリーソフトで、iTunesから、他のメーカーのミュージックプレーヤーに曲を送りたいのですが、このソフトの使用経験のおありになる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

まず、あなたのお使いのミュージックプレイヤーや、OSの種類が明記されていない以上、誰も応えられませんよ。

使用経験者はいらっしゃると思いますが、その質問形式だと、アンケートしてるだけにしか聞こえませんが。

下記参照して要点をまとめてください。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/ …
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難う御座います。
ご指摘の点、申し訳御座いません。前回の投稿では書いたのですが・・・。
 お示しのURLの通りに設定して、曲を取り込みました。
PCはOSがWinXP、iTunes(for Win)が6.0.5、iTunesAgentのバージョンはURLと同じ1.0.2です。また、iPod以外のミュージックプレーヤーとはSONYのNW-E505です。

ちゃんとiTunesに認識され、曲の転送もされましたが、いざE505で聴こうとすると、転送したはずの曲が全く認識されていないのです(リストに挙がってきません)。NW-E505のフォルダの階層が複雑なのでしょうか。

念のため聞きますが音楽ファイルの種類は何でしょうか

非常に手間ひまがかかる方式なのでお勧めはしませんが、どうしても他の回答がこない、できないというのであれば以下の方法を参照してください。重ね重ね言いますが、最後の手段だと思ってください。

itunesのファイルをMP3形式にする(もうなっているのであれば構いません)
最新式のSonicStageを導入。itunesの保存フォルダから音楽を取り込み直接NW-E505に転送してください

この回答への補足

出来ました!有難う御座いました。

• 0
この回答へのお礼

お世話になります。音楽はダウンロード購入したMpeg4ファイルの様です。しかも保護ファイルとなっており、これを変換することが出来るのかどうか私には若リません。やはり通常の方法では無理でしょうか?裏技なんて・・・ないですかね。

それにしてもダウンロードして初めて知りましたが、SonicStageはCPというものに進化してたんですね。知りませんでした。