プロが教えるわが家の防犯対策術!

テクノロジー犯罪についてです。

エレハラ、音声送信、思考盗聴、ギャングストーカー、
集団ストーカー等。

恐らく、経験の無い方にとっては精神科を勧める方が大半かもしれませんが、現実に被害を被っており、病気ではありません。

私は一般市民で、就業先でも一般社員、
収入も平均より下の平凡などこにでもいるオバさんです。
過去に宗教へ入信した事も無く、
特に普段も揉め事等もありません。
また、事故等も起こしておらず、
全く心あたりが無いのですが、
テクノロジー犯罪に巻き込まれており、
車内や家、職場でも思考を読んだり音声送信され、
頭に思い浮かべた内容だけで口に出さずに
会話ができてしまう現象が起きています。
私の意思に関係無く24時間どこにいても毎日続いています。
耳栓をしても意味はありませんでした。

音声送信とは、おそらく合成音声なのですが、
私の知り合いの声等を使用しており、
内容としては、全く筋の通らない言いがかりをつけて責めてきたり、私の過去に務めた会社の人間の声を使っているようです。
(話の内容を聞く限り、知り合い本人では無いと思います。)
特に思い入れのある人等では無い為、
何故この人達の声を使うのかも不明です。
また、会話の中で、仏罰が下るや、折伏だ等と言われるのですが、私は元々宗教や政治等の話は詳しくない為、私の知らない言葉や話もでてきます。
責める内容も、特に私が気にしている事等では無く明らかに後付けででっち上げた話などの為、
幻聴では無く、エレクトロニクスハラスメント等だと、私の中では確信を持っています。
(マイクロ波可聴音波?V2K等の関係かと推測しています。)
録音したら、ノイズと、声に聞こえそうなリズムの音?らしき物が録音されるだけで声とは言い難い状況です。
また、他にも多々不審な出来事はありましたが、
証拠の確保ができておらず、警察への捜査依頼はできていません。

彼らは精神病や生活保護に追い込む、
自害させる事が目的のようですが、
何故わざわざ一般市民の私を狙ったのか、
また彼らの計画の先にある目的は何なのでしょうか。
また、私が巻き込まれた理由は何故だと思いますか。

A 回答 (4件)

それはね 一番綺麗だから なんだって


マジですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がでしょうか??

お礼日時:2023/11/05 23:42

それは2017年の事です


無理矢理肌下げられてるんで
とあるJさんは戻しましたよ
在るべき姿へ理由在るんです
最後のピース釣り
もともと仕掛けられたのは相当不利だしね
肌位正常位置へ戻すよ2017年4月
でね
最後のピースを釣ったんです
それから私のピースだよ決まりだから
言える位不利だしね

紛れ込む場所でイベント開催中
私が最後のピース釣ったらシヌ契約してた
最後のピースは釣ってるし放してないけど
それから時間は止まってる
    • good
    • 1

繰り返しますが、彼らが何者であろうと、あなたを助けられるのはご家族以外いないのです。


ネットの人はただの吹き込み屋です。助けてはくれません。
ご家族の言うとおりに従って下さい。それしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、病院に行け。ですよね?
当方、家族の為にも働かなくてはならないので
彼らの思い通りになるわけにはいかないのです。

お礼日時:2023/11/06 09:20

これはいかにも統合失調症の訴えという感じだけども・・発達障害もありそうだし複雑で医師も訳がわからなくなるケースですね・・



あなたが巻き込まれた理由ですか。
「集団ストーカー」等の単語をどこで知りましたか?
吹き込んだ人がいるはずです。ネットに。

私に言えることはネットの人より家族を信頼して下さいということ。
家族以外、あなたを助けられる人はいません。絶対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私自身も自分がこんな目に遭うまではこの手の話はまともに信じていませんでした。
その為、普通の何事も無く生活している方から見るとそういう風に見えてしまうであろう事もわかります。

発達障害はありません。
また、今までに周囲から疑われた事もありません。

あまりにも変な事象が起こる為、ネットで調べてみると他の被害者の身に起きている事と同様だった為、納得しました。

お礼日時:2023/11/05 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています