今なら家電が全品9%OFF!

アフターエフェクトで動画ファイルの音声を抽出を行いたいのですが、
このようなことは可能なのでしょうか。

A 回答 (3件)

mp3 とか aiff はダメみたいだけど、wav で書き出せるでしょ?

あとはリアルオーディオとか。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/412/4128.html
    • 0
この回答へのお礼

Video for Windowsを選んでやってみます。

WAV とか MP3 とか AIFF とかで書き出せば良いですよ。

http://help.adobe.com/ja_JP/aftereffects/cs/usin …

この回答への補足

6.5ではできますか?

• 0

動画ファイルの音声を抽出なら、

こっちのソフト買えば。

ソースネクスト B's 動画レコーダー Windows 7対応版
標準価格 3,970円
http://www.sourcenext.com/titles/hob/109400/
音声だけの取り出しもできる
    • 0