アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になります。
vncserverだけをinstallするつもりが
誤って
apt-get install vncとうってしまいました。
これをuninstallしたいのですが
どのようにすればよろしいでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

# apt-get remove パッケージ名


では、設定ファイルは削除されずに残ります。

完全に削除するときは、
# apt-get --purge remove パッケージ名
です。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

apt-getコマンドって本当便利ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/17 08:27

apt-get remove パッケージ名 ですね。



apt-get remove vnc



apt-get install vnc

でインストールしたものをアンインストール出来ると思います。

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2006/08/17 08:27

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060 …

apt-get remove vnc
でできないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、そうやるんですか。
ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2006/08/17 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!