dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表記の通りなのですが、予定では「富士急ハイランド」で一日目(8月17日)を過ごすつもりでした
雨の予報なので、どうしたものかと困っています
どこか、親子で楽しめるような処を、ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスを頂ければうれしいです
親子4人で、車で行きます
娘は中学生です
よろしく お願い致します

A 回答 (2件)

富士急ハイランドだと、箱根ではなく河口湖ですね。

どの方面からお越しになるのかわかりませんが、とりあえず富士急ハイランドに行って、霧や雨だったら、そのまま御殿場アウトレットに行ってショッピングですかね。
そのまま箱根に上がって仙石原の美術館めぐりをされたらどうでしょうか?
お土産はガラスの森美術館のステンドグラス調のグラスなんてどうでしょうか?
強羅か宮ノ下付近では日帰り温泉があるのでそこに立ち寄るのもいいと思います。ユネッサでもいいですし、落ち着いた情緒を求めるのであれば、芦之湯温泉がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答 有り難う御座います
千葉から、朝早くに首都高を抜けてしまうつもりでおります
アウトレットや美術館もいいですよね
アドバイス 有り難うございます

温泉が好きでしたら、ユネッサンがいいのではないでしょうか、水着着用の屋内温泉施設ですから、雨でも大丈夫ですよ。

水着を忘れずに持っていって下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答 有り難う御座います
私、温泉すきですので、家族と検討してみます
アドバイス 有り難うございます