dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加藤君は育った家庭環境が複雑だと聞きましたが、どのようなものだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

親が離婚して母親に育てられ、その後母親が再婚しました。


ちなみにそのことはめちゃイケで話していて加藤本人には何も言わないで北海道の仕事先までメンバー皆で行っていました。
それ以外にももう少し何かあるけど詳しくは知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~
いろいろありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 20:04

10代の時に学校の先生をしていたお兄さんが生徒にわいせつな行為をして事件になり教員が出来なくなり工事現場で働いていた。


山本が事件を起こして昔の嫌な思い出を思い出して今は悩んでいるともっぱらの噂・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 20:03

加藤さんがどうかは詳しく知りませんが


芸能界の成り立ちとかをしると
大概、そこに出入りしている人は
複雑な環境のはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼


質問読んでらっしゃいますか

お礼日時:2006/08/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!