アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複雑な家庭環境で自分の人生終わったって人いませんか?

A 回答 (5件)

前投稿者の方と違い、終わった方ですね。


人生、当たり外れは有るものと思います。

私は、性欲祖父と変態父親の意向に反対したのと、新着任上司の服装の乱れに異を唱えて人生を終わりました。

家庭環境は書く事は出来ない位の物です。
出家前の父親からは、使い込み、財産の引きはがしがありました。

上司からは、手術不能な程の脊椎損傷と、鬱に追い込まれました。
その後、働けない体+鬱となり自己退社に追い込まれ、今に至ります。

そんな上司や親に対して敵意を抱いた自分に問題があったのか・・・

以心伝心。
人を呪わば穴二つ。

痛感しています。 が・・・もう遅い!! ジ・エンド。

まぁ、ジョンウンやプーチンよりゃマシか?
って、思います。
まだ生きてますからね。

粛清されないだけまし!って思うようにして生きてます。
    • good
    • 1

半分は終わってるけど底辺に居続けたくないので何とかしながら生きてますよ。

    • good
    • 1

家庭環境は最悪でしたし、自分の人生諦めてましたけど、自分で自分の家庭を作ることで諦める必要なかったと気づきました。


家庭環境悪くても、人生終わりにしちゃうかどうかは結局自分次第ですね。
    • good
    • 1

人生は終わってませんが、自暴自棄になって自分を大切に出来なかった時期がありましたね。

    • good
    • 2

複雑な家庭環境でも、なんとかなるよ。


自分次第でなんとでもなる大丈夫
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!