アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工作機械の工作プログラムをPCに落す、
または、戻すことができるようなソフトはないでしょうか?
ケーブルはRS232Cの使用します。
工作機械の制御はFANUCー0M
PCはW98です。
よろしくお願いします。
また、1万以下ならば、購入してもいいと思っております。

A 回答 (4件)

>RS232Cの使用します



NCが吐き出し出来るなら、ハイパーターミナルで受けれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハイパーターミナルとはなんでしょ?

お礼日時:2006/08/16 22:47

NcTerm18と言うソフトが、有ります。

RC232Cに対応していますから
検索エンジンで探して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

109でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 20:23

ハイパーターミナルをご存じないようなので


設定などで解らない問題出るだろうから、フリーソフトをご紹介

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015642/index.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね。
少し検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 20:22

先ほどのNcTerm18ha,


NcTerm108でした。
訂正です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!