アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシドットコム

アマゾン(直販)
などでは見かけず、

ヨドバシカメラやビックカメラに行っても売り切れのようですが、
今でも品薄なんですか?

A 回答 (8件)

少し前の情報でよろしければ。

私もずっとさがしていて6月末に新宿のビックカメラ東口店(紀伊国屋書店のビル内)で買いました.
まず、金曜日の4時頃ビックカメラ新宿西口店(小田急ハルク内)でさがしていたところ、ゲーム売り場レジ向かいのコーナー前に
人だかりが出来ていて緊急販売されていました。
私は白が欲しかったのですが、既に白だけ売り切れていました。
どうしても欲しかったので、東口店に走りました。
行ってみると全色あり、白をゲットしました。
お店の方が「たった今入ってきました」と言っていました。
みなさんの回答を見て納得、土曜日に向けて早めに入荷したのかなと
思いました.
見つかるといいですね。
    • 0

ニンテンドーDS Liteは、インターネットではなかなか売っているのを見かけたことがありません。

最近、
ミドリ電化ではいつ行っても見かけます。(色を問わなければ)

ヤマダ電機では木曜日(もしかしたら金曜日)の午後入荷しているようです。もしその場で手に入らなくても予約を承ってくれるようです。予約でもだいたい1週間でお渡しできているようです。

トイザらスは土曜日に入荷して月曜日の朝一番までは在庫が残っていました。

ジャスコ土曜日に入荷して即日完売したようです。
イトーヨーカドー、アピタはいつも抽選販売をしているようです。

ピンクが発売されてからDSLiteをよく見かけるようになったと思います。地域差もありますのであくまでも参考にしてください。
    • 0

こんにちは

ちなみにイト-ヨ-カド-、ヤマダ電機では販売しているのを
見かけます

土曜日販売(入荷)がおおいので遅くても
日曜日午前中までなら手に入りやすいです
    • 0

おもちゃ売場勤務です。

土曜にたいてい販売していますよ?
しかし!今はまたちょっと品薄だと思います。
原因は、9月2日に新色のジェットブラックが発売になるから。
そのときにまたドーンと売るために、どこも出荷を抑えていると思います。なので9月2日をピンポイントで狙えば買える可能性大です♪
    • 0

No,2の方が言っていますが、新百合ヶ丘で何台も売ってるのぼくも見ました。

あと、新百合ヶ丘の2つ先の鶴川駅のそばにあるゲームショップにも売ってるの確認しました。

No,1の方と同感でだいぶ行き渡ったんじゃないかと思います。
    • 0

地方のヨドバシ・ビックなどの量販店ならばそれなりに在庫はあると思いますが、都市部の店は未だに品薄です。

京都在住ですが、零細ゲーム屋は品切れ・電機量販店は入荷日やその翌日に売り切れるという状態のようです。

入荷日は基本的に金曜で、販売は土曜日の朝からという店が全国的に多く、電機量販店は大量に入荷するので、そういった店に朝から並べば入手しやすいです。

ネット上では未だに品薄ですね。
    • 0

そうですね!!

この情報はあまり言ってはいけない気がするのですけども・・・
思い切って言っちゃいますとヨドバシ(新宿)は毎週土曜日に入荷しています。
ですから土曜日に入店時間のちょっと前にいって並べば(30分程度)絶対にとはいいきれませんけどもかなりの確実で買えると思います。
店のほうでは聞くと「いつ入荷するかわからないんですよお・・」と対応してきますけども、毎週土曜日に入荷しているようです。
私も私の知り合い二人もその情報で土曜日に並んで購入しましたから!!☆
品薄なのは都心のほうだけで、
新百合ヶ丘のサティで売れ残っているという話をききました。が、これは信憑性に欠けるので電話して確認をしたほうがいいと思いますが。
    • 0

トイザらス店舗では週末入荷で数量限定発売しているみたいですが…

そもそもの生産量が多くないみたいですね。

オークションでの高値取引も減ってきてますし、そろそろ行き渡った感がありますが…
    • 0