一回も披露したことのない豆知識

DirectX9.0をインストールしたのですが、
デバッグ版と製品版を両方インストールしてしまい、
製品版が使えません
デバッグ版と製品版の切替、もしくはデバッグ版の削除をすることは出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

あれ?おかしいな(汗



さっきまでDirectX SDK December 2005使っててアンインストールしてDirectX SDK August 2006入れて再起動したら見つかりませんでした。(汗

まぁいいや。一度DirectX SDK August 2006を拾ってきて
(自己解凍形式なので)解凍して中のフォルダにあるUtilities\bin\x86\dxcpl.exeでも出来たので。

#僕の環境だとdxdiag.exeが見つからないんだよね、実は(汗
    • good
    • 0

うーん、コレ見るとントロールパネルやDirectX.cplから変更できるらしいです。

(当方DirectX.cplで確認)
http://www.gamedev.net/community/forums/topic.as …

が、この人の場合、グレーアウトしていて使えなくて結局解決してないです。

もし役に立たなかったら御免なさい。
Debug版(SDK)入れるくらいだから英語が読めると思って和訳はしないよ、面倒くさいし。

この回答への補足

コントロールパネルにDirectXがなく、
DirectX.cplというファイルもないのですが、
もしかして製品版がインストールできてないってことですか?

補足日時:2006/08/17 19:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!