アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前になりますが、1999年にテレビ朝日のドラマ『恋の奇跡』で、よくバックに流れていた賛美歌(?)が今でも気になっています。
ドラマには葉月里緒菜、菅野美穂がでていました。

当時テレビ局にも問い合わせたのですが答えてもらえませんでした。

どなたか知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

今晩は


私はそのドラマを見ていませんでしたので
曲を聞いてもどの曲か分からないのですが
Bill Douglasの「Deep Peace」というアルバムに
ドラマで使われていた曲が収録されているという情報がありました。
このアルバムは参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
もしお探しの曲が入ってなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=285482
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
すっかりあきらめモードで投稿したのにお返事がいただけるなんて感激です。

早速全曲視聴してみました。私の覚えているフレーズが、残念ながら冒頭の数秒の中にはでてこなかったのですが、「ひょっとするとあるかも・・・」と感じさせるくらい、似た曲調のものが入っていました。
大好きな曲調のものばかりなので、目的の曲があるなしに関係なく、アルバムを購入しようかな。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/08/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!