プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません教えてください!今までインターネット画面に「進む」「更新」「ホーム」「中止」「略歴」などのアイコンマークがでていたのに「>>」だけになってしまいました。「>>」をクリックすれば縦にバ~~と出てくるのですが、常に画面に表示させるにはどういすればいいのでしょうか??「戻る」のアイコンは画面にでてます。何か設定を変えたおぼえはないのですが・・・。すいません、知ってる方教えてください(><;)

A 回答 (5件)

「F11」キー押してみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)変な質問ですいません~☆

お礼日時:2006/08/18 10:11

>>の横にカーソルを持って行くと⇔な形になるところはありませんか


変わったらそこでクリックして右に動かしましょう

この回答への補足

すいません。で、でないです(><;)

補足日時:2006/08/18 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!直りました!(^^)

お礼日時:2006/08/18 10:28

ツールバーの下とサイト表示画面との境界にマウスポインタを置いてください。


上下の矢印が出たら、ドラッグして少し下に下げます(ツールバーの幅を広げるようなイメージで)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無知なもので(^^;)

お礼日時:2006/08/18 10:36

ボタンの表示が増えてしまったためではないでしょうか。


はじめに、表示→ツールバー→ツールバーを固定するのチェックが外れているか確認してください。
その後ツールバーの>>が表示されているところの境目を右にドラッグすると幅が変更できます。
後はツールバーのユーザー設定で、ボタンの数を調整してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ボタンの数がふえてました~(><)
助かりました!

お礼日時:2006/08/18 10:38

ツールバーが固定になってませんか?


表示→ツールバー→ツールバーの固定のチェックを外す
それからバーのドラッグを行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なおりました!(^^)知らない間にボタンを押してたのかも・・・。(><;)助かりました!

お礼日時:2006/08/18 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!