dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IE6のツールバーに実際は削除してしまっているソフトの実行ツールが表示されています。そのソフトを削除したときこのツールバーにあるアイコンも削除されるものと思っていましたが残っています。

IE6の表示→ツールバー→にこのツールバーが残っています。表示しないにしても再起動すると又出てきます。

表示→ツールバーからこのツールを完全に除去する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

 では、次の手順で。



1 スタートボタンをクリック

2 ファイル名を指定して実行

3 「regedit」と入力し、OK

4 編集→検索→「検索する値」に削除したソフト名を入力

5 「次を検索」ボタンをクリック

6 右か左に該当するキーが表示されるので、右クリックして削除

7 「すべて検索しました」と表示されるまで、5と6の作業を繰り返す

8 PCの再起動

以上で解決しますが、自己責任でお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。あんなに根深くPCの中に食い込んでいるとは驚きでした。
5と6の作業を繰り返すを10回以上やりました。
一寸恐かったけれどおもしろかったです。

消えました。
有り難うございました。

お礼日時:2005/11/08 17:32

「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」→「アドオンの管理」でできませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに無効になりましたが

IE6の表示→ツールバー→の所に薄字になって亡霊のように残っています。

ご記入有り難うございました。

お礼日時:2005/11/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!