プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表示→ツールではアドレスバーにはチェックがついていますが、アドレスバーが表示されません。
表示の仕方教えて下さい。

A 回答 (3件)

アドレス表示される所が縮んでいませんか?


もし、アドレス(D)と言う表示があるのでしたら
その文字の左側、矢印マーカーが変化する所で*ドラッグしてみて下さい。

*右クリックを押したまま移動

また、上下左右、任意の場所に移動する事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 21:06

ひょっとして・・


メニューバーの右端・・に「アドレス(D)」と書かれたところはないでしょうか?
「アドレス」バーは、恥ずかしがりやなのでたまに右端に隠れてしまいます(笑)
「戻る」などのところで右クリックして「ツールバーを固定する」のチェックを外して、
右端から引っ張り出してあげてください。

それで治ればいいですけど・・
それでは、検討を祈ります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 21:05

 「ツールバーを固定する」のチェックを外した後で


メニューバーの右端「アドレス(D)」と書かれたところ
の左の点々に、マウスポインタを、持って行き、左右
の矢印表示になったら、右クリックして、表示される
はずなので、「ツールバーを固定する」のチェックを
入れて終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!