dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページやメルマガ上でURL等をクリックした時に、稀にマウスポインターの下に黄色のエクスクラメーションマーク「!」が発生してしまいます。
何か注意を促していると思われますが意味が分かりません。
お分かりの方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ


itidou-reiさんのパソコンには、Googleなどの ツールバーをインストールしていませんか?
ツールバーの中に、勝手に出てくる画面(ポップアップウィンドウ、又は、広告ウィンドウ)をブロックする機能が付いてるので、多分それだと思います。

詳しくは、ツールバーの使い方をみてくださいね。
GoogleのURLを載せておきます。

参考URL:http://www.google.com/support/toolbar/?quick=pop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通りでした。

どうも有難うございました。

お礼日時:2005/06/08 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!