dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットをやろうとしていて、どこかにさわってしまったのか、メニューバーとツールバーが一列に並んでしまいました。(並んだような気がします。もともとどういうかたちだったか記憶にないので。)左から「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」「ヘルプ」とあって、その隣に「戻る」とかがあります。元のかたちにする方法をおしえてください!インターネットエクスプローラーで、バージョンは?OSはウインドウズ98です。

A 回答 (2件)

ツールバーの上にマウスカーソルを置いて右クリック


「ツールバーを固定する」のチェックマークを外します(外れている場合はその儘)
外したらマウスでドラッグすればメニューバーやツールバーを移動させる事が出来ます。

個人的には並んでいるほうがブラウザ画面を広く使えるので、並べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、もとどおりになりました。感謝!

お礼日時:2003/09/17 23:50

ツールバーの左端の縁にマウスカーソルを合わせて左クリックしたままの状態にすると、アイコンの形が変わりますよね。

その時にマウスの左ボタンを押したまま下にずらすとツールバーが下の段に移動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。感謝!

お礼日時:2003/09/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!