都道府県穴埋めゲーム

実家の親と急遽8/21,22と長野に行く事になり、1泊探しているのですが、、
今上田市あたりで泊まれればと思ってます。
(住まいは東京です)
私の両親と、兄夫婦と子(5歳、1歳)と私で行きます。
全く宿泊場所がわからなくて、、
ちなみに部屋数は1部屋でも2部屋でもかまいません
親曰く、大きなホテルよりこじんまりしたところがいいと言ってます
あと、そこそこ料理もおいしくて、温泉がかけ流しだったら尚更いいのですが、、
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

上田 でしたら 別所温泉 でしょう


 子供さんには ? ですが、、、
 温泉はお勧めです

参考URL:http://www.bessho-spa.jp/
    • good
    • 0

私も別所が妥当なところだと思いますが、私自身が温泉の泉質と料金で選ぶなら田沢温泉になります。

旅館が数軒ある程度で周りになにもないようなところなので、人により好みは別れると思います。

そこでのおすすめは2軒。お好みで。
ますや旅館
http://www.onsen-navi.net/masuya/

和泉家旅館
http://www.izumiyaryokan.net/index.html

自分の好みで回答してしまってスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!