マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私のイメージですが画家のおじさんとかがネックレスのようにつけている紐状のネックレスみたいな飾りはなんと言いますか?
二本の紐をたらすみたいなものなのですが…
お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

文章から考えるとループタイでしょう。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! まさにこれでした。
迅速な回答に感謝です。

ループタイのことですか?

ネクタイの一種です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ネクタイの一種とは知りませんでした。男性にも色々あるのですね。
お世話様でした。