アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月下旬に初めて一人旅をしました。場所はNYです。
とても楽しかったので、来年の1月に5日間~7日間でどこか行きたいと思っています。
まだまだ一人旅は初心者なので、初心者でも楽しめる場所を知っていたら教えてください。

私の海外旅行経験は2回で(シドニーとNY)、女性です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 私も1人旅好きです。

気兼ねしないし時間も自由に使えるからですが。

 予算に問題なければ各国行けると思いますが、なにを目的にしているかですよね?世界遺産それともショッピング?リゾートも入れて・・・それによって行く場所が変わってくると思いますが。

 ちなみに私は、

 バンコク6日間・・・遺産巡り・クルージング(チャオプラヤ川)食べ歩きを楽しんできました。

 バリ島(2回)・・・リゾート・ダイビング・食べ歩き・遺産

 フィジー8日間、カンクン8日間・・・離島巡り・ダイビング・リゾート

 香港・グアム・韓国etc 

 滞在国の気候や目的によって行き先を決めています。

一人旅でも行ける先はたくさんありますよ。それを決めるのも旅の始まりではないでしょうか?
 ワクワクする旅の始まり、行き先を決める事を楽しんでください。

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

行ってみたい場所は沢山あるのですが一人旅(海外)はまだ1回だけなので、一人旅のベテランの方にアドバイスを頂きたく質問しました。

気になる国が出てきたので、情報を集めながら旅に思いをはせますね。

お礼日時:2006/08/28 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!