プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日富山県内で遊ぶことになりました。
暑いですが、外で遊ぶのもいいかと考えています。
映画や漫喫などではなく、
富山県内でのスポット(公園や観光地など)があったら教えてください(^O^)/

A 回答 (2件)

すいません、富山の観光地って、五箇所村、立山、宇奈月トロッコ電車くらいしか思い浮かびません。

五箇所村、合掌造りで有名な観光地です。農家の旧家を観察できます。
 立山、文字通り山です。登山もいいですが、バスで上った地点でピクニックのようにお弁当を広げるのもありです。ただバス代高いです。
 トロッコ電車、黒四ダムへ続くトロッコ電車です。途中温泉の湧く川原で川遊びができます。
 こういう質問をするときは、家族観光かデートかなど、状況を記載するほうが適切な回答が得られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(__)m
デートです...
観光っていったらやっぱり山に向かうしかないですね!
あと、出来るだけお金は賭けられないんです(涙)
でも山に行けば涼しそうですね☆
検討してみます!!
ありがとうございました

足があれば五箇所村はほとんどお金はかかりません。

ただ女性が歴史的な旧家に興味があるかは難しいですが。トロッコ電車もそんなにベラボーではありません。ただ川遊びはやっぱり子供が多いですから若い女性はどうかな?アウトドア派なら立山に登ってみるのがいいと思いますよ。あれだけ手軽に登れる3000m級の山はありませんから。デートなら単純に海水浴は?と思いますが、富山だとぼちぼちクラゲかな~?こう考えると富山でデートって難しいですね。
    • 0