天使と悪魔選手権

こんばんは。
表題にあるような大切な物だけどズボンや上着のポケットにすべていれてしまうとかさばってしまうものを常時持ち運びたいのですが、手ごろなバッグや、それに類するものはありますでしょうか?あまり大掛かりなものでもそのバッグ自体が邪魔になりますし、男性なのでセカンドバックというのもいまいち格好がつきません。
特に男性で身なりに気を使っている方はビジネスまたはプライベートでどのようにこういった細かいものを管理されているのかお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕は、そういった貴重品に関しては、バックなどではなく、鞄の中に入れてます。

鞄を持ち歩くのは邪魔で面倒かもしれませんが、防犯のためなら最適ではと思います。
また、鞄は左肩(または右肩)だけでで担がずに、右肩で担ぎ、本体を左腰で支えるようにすれば防犯(ひったくり防止)には最適だと考えています。

大した荷物が入っていなくても、常時鞄は持ち歩くようにしてます。ですから、格好を気にせず、貴重品の安全を考慮するようにしてます。
    • 0

ちなみに私はウエストバックにカギ・携帯電話・財布・免許証を入れています。

仕事に行くときも、遊びに行くときも。ウエストバックもいろいろな大きさや種類がありますが、使っているものは私はバイク用です。最近はけっこうおしゃれなバックが多いですよ。いかがでしょーか?
    • 0