プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定されたテーマについてブログを書くと謝礼がもらえる、という副業があるようですね。やっておられる方や経験された方、話をきかせて下さい。トラブルなどはありませんでしたか?

A 回答 (1件)

経験者です。



特に難しくもありませんし、きちんと入金もありました。ただ、これを副業と呼ぶのはどうかと思います。
子供の小遣い銭程度ならもらえますし、初期の段階ではアフィリエイトより効率はよいと思います。ただ、アフィリエイトの収入が増えてくると、(謝礼のためだけの)記事を書くのが面倒になってきますね。

この回答への補足

ありがとうございます。最初からそんなに稼ごうとは思っていません。儲かる話ほど危ないものはないと認識してますから(笑)
収入の額は少なくても良心的にきちんと振り込んでくれるサイトを探しています。具体的なURLなど判ると幸いです・・・

補足日時:2006/08/23 05:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!