授乳口付きTシャツ(長T,半そで)が売っている、安い通信販売知りませんか?
3000円くらいで手にいれたいのだけれど。
ほんと、シンプルなのでいいのですが。
ワコールでシンプルでいいのがあったのだけれど、5000円もするし。教えてください!!
渋谷あたりの店でもよいです。

A 回答 (4件)

半袖3400円,長袖3600円

http://www.baby-zoo.net/

3600円~4000円
http://www6.ocn.ne.jp/~chokkiri/page24.html

定価3950円がセールで3200円
http://www.mamamel.com/shopping/shop.htm

「ママ用品」から入って,3200円
http://arks-babyfan.netpricemall.com/

品質等についてはわかりませんが,ご参考までに.
    • 0

フェリシモのマタニティのデザイントップスの会は3200円でかわいいのがありますよ。

一度ごらんになってみては?カタログは本屋にあったとおもいます。
    • 0

私も、購入したのですが、通販もいいですが、実際のところ生地もカタログでは、

違うものだと思いました。
手に触れて見た方がおすすめです。
明治乳業ナイスデイのカタログで私は、購入しました。
カタログを取り寄せるのであれば***03-5995-1147**fax03-5995-6210

子供服でも、失敗したなーと言う事が何度もあります。
同じお金をだすのであれば、無駄には、したくないですよね。
洗濯をして、私のは、縮んでしまいました。笑い
良く検討して購入する事をおすすめします。
アドバイスまで。
    • 0

主婦の友通販で、見かけましたよ。

価格は忘れてしまいましたが、Tシャツやワンピース等ありました。
「TOMATOMA」というカタログに掲載されていました。
他にも育児グッズとか沢山掲載されていますので、カタログ請求だけでもしてみてはいかがでしょう?

参考URLからカタログ請求できます。

参考URL:http://www.s-direct.co.jp/Page/shop1.html
    • 0