TOYOTA PRONARDに使われている、Queenの曲、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CM 検索」に関するQ&A: CM検索

A 回答 (2件)

ここ↓でCMソングの検索が出来ます。


http://www.neowing.co.jp/cm.html

"トヨタ"とか"日産"とかの企業名からの検索も出来ますよ。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/cm.html
    • good
    • 0

Queenの「ボヘミアン・ラプソディー(Bohemian Rhapsody)」


ではないでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=779305

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=779305
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社のCMソングを忘年会で歌う?

子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの
CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに
歌詞がなくても 歌えます

 そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか?
よかったら教えてください
 これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

Aベストアンサー

 CMソングが出来たての時には宴会の席で歌った愛社精神に富んだ人もいたと聞いていますが。今となっては、文字通りいまさらって感じで誰も。。。。。

Q車の『モビリオ』のCMで使われているのはQUEENの・・・??

皆さん、こん○○は♪”
えぇーと、車の『モビリオ』のCMで
QUEENの曲が使われていますよね??
あの曲がCMで1度聞いて以来
すごく気になっているんですが、
何という曲なのかは分かりません。。
知っている方いましたらどうぞ教えてください><

Aベストアンサー

 こんばんは。

 そのCMかどうか分かりませんが,最近CMで流れているクイーンの曲でしたら「キラー・クイーン」ですか?

Q好きなCMソングありますか?

あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。

懐かしい曲大歓迎です。

ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

Aベストアンサー

私もダントツでパルナス。
「ぐっとかみしめてごらぁん~。まぁ~まのあたたかいこころがぁ~。おくちのなかにしみとぉるよぉ~。ぱぁ~るなぁす。うんぽんぽん うんぽんぽん・・・・」
ある意味気持ちワルイですな。
http://www.youtube.com/watch?v=YKw4T_10sfQ&feature=related
こんなのも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=btRrkgB4YEA&feature=related
関西ではこれ。定番です。
http://www.youtube.com/watch?v=SbFToj4dyoI&feature=related
コレも関西ローカル
http://www.youtube.com/watch?v=txFeDC2HPAk&feature=related
大好き赤太郎。
http://www.youtube.com/watch?v=MbUVT4NTscU&feature=related
そして最後はコレ。伝説ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0

私もダントツでパルナス。
「ぐっとかみしめてごらぁん~。まぁ~まのあたたかいこころがぁ~。おくちのなかにしみとぉるよぉ~。ぱぁ~るなぁす。うんぽんぽん うんぽんぽん・・・・」
ある意味気持ちワルイですな。
http://www.youtube.com/watch?v=YKw4T_10sfQ&feature=related
こんなのも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=btRrkgB4YEA&feature=related
関西ではこれ。定番です。
http://www.youtube.com/watch?v=SbFToj4dyoI&feature=related
コレも関西ローカル
http://www.youtube.com/...続きを読む

QSuperflyの曲が使われていたCMの曲名を教えてください

たしかコーラか何かのCMだったと思うのですが
Superflyの曲が使われていたCMがあったのですが
その曲名が分かる方いらっしゃいませんか?

CMの雰囲気は白っぽいイメージでサンタが出てきていた
ような気がします。画面の隅にSuperflyとだけ文字が
入っていました。

公式サイトでディスコグラフィーなども見ましたが
載っていませんでした。未発売の曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

ザ・プレミアム カルピスのCMに使われた、「 Oh My Precious Time 」 では
ありませんか?

CalpisTV:「ザ・プレミアム カルピス」“ホワイトサンタ”篇
http://www.calpis.co.jp/cm/premium.html

Q三菱モーターズのCMソングは?

三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。

Aベストアンサー

いとしのレイラ(原題 LAYLA)/デレク・アンド・ドミノスです。
リードボーカルはエリック・クラプトンですネ。最近はアコース
チィックバージョンばかりコンサートでは歌っていますが、やは
りデレク&ドミノスで歌っていたバージョンの方が個人的には好
きですネ。それにしても三菱自動車さんはデレク&ドミノとかビー
トルズとかジョンレノンとか選曲がウマイと思いませんか?

QこのCMで使われてる曲がわからない!

家事をしながらだったので、詳しく見ていなかったのですが、
米倉涼子さんがダーツをやっているCMで流れている
男の人が歌っている曲、誰か分かる方いませんか?

CMとしては、結構長い秒数だった気がします。
あと歌いだしが(サビかな?)
「虹をかけろ」と言っていたような気がします。

情報が少なすぎると思うので出てこないかもしれませんが、
知っている方がいましたらぜひ教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こちらでどうぞ

参考URL:http://www.mikicorp.co.jp/cf/cf.html

QデリシャスソースのCMソングの原曲

昔、キッコーマンのデリシャスソースのCMで、

♪トマトに リンゴに ニンジン タマネギ
 グツグツ 煮込んで スパイス 入れよう
 パイナップル ビネガー ワインは 隠し味
 おいしく できたよ デリシャスソース♪

という歌詞のCMソングが流れていましたが、
このCMソングの原曲をご存知の方が居ましたら教えてください。

最近、曲のメロディーだけ某所で耳にする機会があり、私は即座にこのCMソングの事を思い出したのですが、このCMソングはもともと何か別の曲で、それに歌詞を付けた替え歌のような気がしてならないのです。 

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=OkMTJ3TL2BQ
上記四曲目?
村の鍛冶屋?
これか?
http://www.youtube.com/watch?v=6TFPAZHwM1Y

Q明治安田生命のCMで使われている曲の曲名

明治安田生命のCM「だって、私のお客さまだから。」で使われている曲の曲名を教えてください。
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_client/client30/

Aベストアンサー

こんにちは
Billy Joelの「The Longest Time」ではないのでしょうか?↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=774427&GOODS_SORT_CD=101

QニチレイアセロラドリンクのCMソングを歌っているのは・・・・・

ニチレイアセロラドリンクのCMソングの歌声が、「テプコひかり」のCMソングの歌声(♪テプコひかりに決めたのは~というあれです)と良く似ているのですが、同じ人でしょうか?
そもそも誰が歌っているのでしょう?
井川遥さんじゃないですよね・・・・?

Aベストアンサー

同じ人ですよ~。
奥華子さんという方です。

テプコひかりのCMソング、私も井川さんが歌っているのかな…と思っていたので、路上で歌っている姿をテレビで見たときびっくりしました。

参考URL:http://okuhanako.pirisound.com/

QTOYOTAのNOAHで流れている曲

最近、山本太郎バージョンのCMになりましたが、このCMで流れている洋楽についてご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jigsawの「Sky High」て゜しょうか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307580&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307580&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング